minne出品☆Lサイズ と お着替え用お洋服

Lサイズもminneに出品しました!!

minne(ミンネ)のむうむうギャラリーは、
コチラ↓ からご覧ください。
   
 minneむうむうギャラリー



むうむうのフォトスタジオ、屋外バージョンでの撮影です


手足がグレーの仔と・・・

IMG_7047.jpg


茶色の仔☆

IMG_7086.jpg

IMG_7088.jpg



コーディネートした写真も載せました♪

IMG_7107.jpg
IMG_7108.jpg
IMG_7125.jpg

お着替えの参考にしてくださいね



そして、Lサイズのお着替え用お洋服とバッグ、帽子も出品しました!!


ワンピースが二種類。

IMG_7145.jpg IMG_7157.jpg


オーバーオールが在庫品を含め、三種類。
(もう一種類在庫ありますが、起毛素材の秋冬用です。)

IMG_7168.jpg IMG_7167.jpg IMG_7192.jpg


それから、ショルダーバッグ。

IMG_7186.jpg IMG_7178.jpg IMG_7174.jpg

かごバッグも。

IMG_7210.jpg



お帽子も、一つだけ

IMG_7200.jpg




少しギャラリーが充実したかな~?

写真の撮り方もお勉強して、工夫しました。

でもまだ、少し暗かったり、構図がうまくいかなかったり・・・。

改善点がたくさんありますが、少しずつ良いギャラリーにしていければと思います




それでは皆様、今日も一日元気にお過ごしくださいね




コメントの投稿

非公開コメント

かぎ針教室
2016春画像1ブログ

場所 : コープさっぽろ文化教室(旭川)

第2・4火曜日 神楽教室
第2水曜日 シーナ教室(永山)
第2・4金曜日 東光教室
(8月のみ第4週)

受講費 : 1200円(月一回)

文部科学省後援レース編物技能検定
対応講座(1~3級)も同時開講!!
(タティング、マクラメ、バテン、等)

【お問い合わせ】
シーナ文化教室 0166-47-9270
東光文化教室  0166-35-8538

プロフィール
100favorite_04.gif

こちら↑から、ミンネのむうむうギャラリーをご覧いただけます。

むうむう

Author:むうむう


北海道旭川市在住。


見ていると、 ふっと力が抜けて笑ってしまうような あみぐるみ。
見ていると、 陽だまりの中で、ぼーっとイビキをかいて 昼寝をしてしまうような あみぐるみ。
見ていると、 それでいいんだよー、 と励ましてくれるような あみぐるみ。。

心が ぽっ と暖かくなるような、そんな あみぐるみを目指しています。


   どうぞ よろしくお願い致します。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールマガジン
むうむうのイベント情報をメールマガジンでお届け☆
発行は不定期ですが、イベント前には必ずご案内いたします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR