個展終了☆ありがとうございました!!

一週間にわたって開催しました、むうむうの個展が

無事に終了いたしました。



あみぐるみをお迎えくださった皆さま、

ご来場いただいて、あみぐるみやレースを見て楽しんでくださった皆さま、

そして、上野ファームの上野さんを始めスタッフの方々、

本当にありがとうございました。



      



上野ファームの駐車場を降りてからすぐ、入り口の前に立った時点で

上野さんの素敵なセンスが びしびし伝わってきます。



門をくぐってすぐ、ナヤカフェが右手に見えます。
 


ナヤカフェ



ナヤカフェに向かって歩いていくと・・・

入り口の左手に、個展の案内が。


ナヤカフェ2




ドキドキしながら、ナヤカフェの入り口をあけます。

カランカラン♪

ナヤカフェ3



素敵な店内を歩いて・・・一番奥。

ステージのようなギャラリーがあります。


IMG_6481ブログ



最高です。

素敵すぎです。



こんな空間で、展示をさせていただけるなんて・・・幸せ


そして、この空間で 全国各地のいろんな方との出会いがあります。

もちろん、市内の方々との出会いや、

それから 素敵な再会も。



会社を休んで、初日の開店前から私よりも早く(笑)来てくださった方。

同じく仕事を休んで、去年から楽しみにして初日にご来場いただいた方。

遠くから 忙しい中 時間を見つけてきてくださった方。

案内ハガキで再び むうむうのあみぐるみに会いに来てくださった方。

お孫さんや娘さんのお土産に、それから北海道のお土産に

あみぐるみを迎えてくださった旅行中の方。

おそろいでストラップうさちゃんを購入してくださったカップル。

あみものの先生や仲間。

教室に通ってくださっている生徒さん。

友人。

そして、最後に終了間際に駆け込み ウェディングベアを購入してくださった幸せなお二人・・・。



書ききれないほどの、たくさんの出会い。

一期一会。

たった一週間の展示だけど、その一瞬の出会いがある。

たくさんの方々にご来場いただき、心から感謝いたします。




Lサイズやストラップのコーナー。

たくさんのあみッコたちが お嫁に行きました。

ビフォーアフター やってみます。



befor

IMG_6419ブログ

IMG_6417ブログ



からの~



after

IMG_6511ブログ



すっからかーん。

これには私もびっくりです。

あまりのスカスカ具合に、お洋服を棚にあげました。笑



本当に、ありがとうございましたm(_ _)m




レースの展示も、たくさんの方にタティングレースの美しさを伝えられたかな~?と感じています。


IMG_6490ブログ




なお、展示会終了後に発送予定としていたあみッコたちは、順次 発送します。

楽しみにお待ちくださいね♪♪(*^^*)



      



むうむうの個展は、去年の2月に 大切な友人に背中を押されてスタートしました。

「 上野ファーム で展示をやってみたい・・・ 」

という無謀な話を 即座にキャッチし、ランチに誘ってくれた友人。

お花の咲いていない2月、この素敵なナヤカフェに二人でランチして下見。

あみぐるみの資料を持って 上野さんにお話に行きました。

めちゃめちゃ緊張したけど、あの一歩があるから今がある。

心から、ありがとう。

お花




「 やってみたい 」 が現実になる。

その過程が魅力で、次の一歩を踏み出したくなります。

さて、次はどんな展示にしましょうか・・・?



今日の帰り、来年の予約をしてきました。

2018年 8月27日(月) ~ 9月2日(日)

次回の個展を予定しています!!

記帳していただき、案内ハガキを希望の欄に丸を付けてくださった方には

近くなったらハガキを送らせていただきます。

もし、記帳していなくて 次回個展の案内ハガキを希望される方がいらっしゃいましたら、

ご連絡ください。

コメント欄からでも結構です。

よろしくお願いいたします。




今年のスペシャルな一週間が終わりました。

みなさまに心から感謝して・・・。

またお会いしましょう!!




IMG_6515ブログ










               応援クリック、ありがとうございます!!
                ブログ更新の励みになります(^^♪

  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ






コメントの投稿

非公開コメント

かぎ針教室
2016春画像1ブログ

場所 : コープさっぽろ文化教室(旭川)

第2火曜日 神楽教室
第2水曜日 シーナ教室(永山)
第2金曜日 東光教室
(8月のみ第4週)

受講費 : 1200円(月一回)

文部科学省後援レース編物技能検定
対応講座(1~3級)も同時開講!!
(タティング、マクラメ、バテン、等)

【お問い合わせ】
シーナ文化教室 0166-47-9270
東光文化教室  0166-35-8538

プロフィール
100favorite_04.gif

こちら↑から、ミンネのむうむうギャラリーをご覧いただけます。

むうむう

Author:むうむう


北海道旭川市在住。


見ていると、 ふっと力が抜けて笑ってしまうような あみぐるみ。
見ていると、 陽だまりの中で、ぼーっとイビキをかいて 昼寝をしてしまうような あみぐるみ。
見ていると、 それでいいんだよー、 と励ましてくれるような あみぐるみ。。

心が ぽっ と暖かくなるような、そんな あみぐるみを目指しています。


   どうぞ よろしくお願い致します。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールマガジン
むうむうのイベント情報をメールマガジンでお届け☆
発行は不定期ですが、イベント前には必ずご案内いたします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR