Mサイズ3体完成!!

今日は快晴!!!

久しぶりのスカーッとした天気が気持ちいいです


旭川では小学校の体育大会。

市内の小学6年生が、各校を代表して 陸上競技で競います。

陸上部の仲間も、このお天気の中、活躍してくれることでしょう

がんばれー!!


少し見に行きたいところですが、

同じ敷地内で、日本女子レスリングの合宿中。
(吉田沙保里さんも来てるそうですー♪♪)

駐車場があまり使えないそうなので、遠くから心の中で応援しまーす



    


Mサイズのくまちゃんが、3体完成しました♪♪


オシャレして、展示しようと思っていますが、まずは本体のご紹介を



3匹とも、本体・手足ともに白です。

お鼻の色で個性を出しましたぁ


まずは、お鼻が黄色の仔。


IMG_3597_201606221005563ec.jpg



にっこり、笑顔がかわいい仔

IMG_3598.jpg




次は、お鼻がピンクの仔

IMG_3600_201606221005593eb.jpg


お口の刺しゅうも、ピンクです。

IMG_3603.jpg



最後に、お鼻が茶色の仔

IMG_3605_20160622101728ad1.jpg


シンプルなカラーは、オシャレで ぐぐっっ と変身しちゃうかも!?

IMG_3606_20160622100624961.jpg




3匹そろって、カシャリ!!

IMG_3595.jpg




上野ファームさんは、ガーデンなので お花をたくさんつかったオシャレを考えたいなー、と思ってます




  


旭川では、6月半ば~7月初旬 ごろにイチゴが採れます

今が最盛期!!

雨が多くて ヒヤヒヤしていますが、今日はこれだけ採れました


IMG_3618.jpg


結構丁寧に栽培できたかなー、と思ってたわりに 収量がイマイチ。

もっとたくさーん採れたらいいんですけどね~?


でも、意外とこれくらいが一番うれしいかもしれませんね! 




ではでは、次回は イタリア輸入糸を使った テディーベア風あみぐるみをご紹介します






  ↓ 応援クリック、よろしくお願いします(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








コメントの投稿

非公開コメント

かぎ針教室
2016春画像1ブログ

場所 : コープさっぽろ文化教室(旭川)

第2火曜日 神楽教室
第2水曜日 シーナ教室(永山)
第2金曜日 東光教室
(8月のみ第4週)

受講費 : 1200円(月一回)

文部科学省後援レース編物技能検定
対応講座(1~3級)も同時開講!!
(タティング、マクラメ、バテン、等)

【お問い合わせ】
シーナ文化教室 0166-47-9270
東光文化教室  0166-35-8538

プロフィール
100favorite_04.gif

こちら↑から、ミンネのむうむうギャラリーをご覧いただけます。

むうむう

Author:むうむう


北海道旭川市在住。


見ていると、 ふっと力が抜けて笑ってしまうような あみぐるみ。
見ていると、 陽だまりの中で、ぼーっとイビキをかいて 昼寝をしてしまうような あみぐるみ。
見ていると、 それでいいんだよー、 と励ましてくれるような あみぐるみ。。

心が ぽっ と暖かくなるような、そんな あみぐるみを目指しています。


   どうぞ よろしくお願い致します。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールマガジン
むうむうのイベント情報をメールマガジンでお届け☆
発行は不定期ですが、イベント前には必ずご案内いたします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR