羊毛フェルトの大きなお花をつけたうさくまちゃん完成!!

連日、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございます!!


むうむうのあみぐるみも少しずつ減ってきてはいますが、

ロップイヤーのうさちゃん1匹、パンダ1匹、それからねこちゃんはまだ3匹全員集合しています!!


ぜひ遊びにきてくださいね~♪♪(*^^*)



    



さて。


最終日まで楽しんでいただけるブース作り、を目標にがんばっていますが、

土曜日にMサイズを4匹追加納品したいと思っています



羊毛フェルトの大きなお花をつけたくまちゃん

IMG_3178.jpg


胸には、すでにおなじみmizutamaちゃんの陶器のチャーム

手編みの靴を履いています。

IMG_3179.jpg



同じく、大きなお花をつけたうさちゃん

IMG_3175.jpg


こちらは、小鳥ちゃんのチャームですよ

IMG_3177.jpg




二人一緒にカシャリ

IMG_3169.jpg



土曜日の朝、追加で納品しますのでよろしくお願いします



他にも、バッグが5つすべて売り切れてしまいました

こちらも追加で作りたいと思っています



    


話は変わりますけど。


昨日は一日お休みさせていただいたので、眼科に行ってきました


なんでかって、白目から血が出るからぁ

気になっちゃって


友達に気いたら 


「 あ、それ老化らしいよ 」


とあっさり教えてもらい、しばらくほったらかしてました。


ふーーん? 
 
老化・・・ねぇ??




そんな話が半年ほど前。

そのままほったらかしていたんだけど、また目から血がにじむという

ちょっぴりグロテスクな顔になってしまったので念のため眼科にいってきました



そしたら案の定。

1分も診察しないで


「大丈夫ですよ。」


の一言で、終了



へ!?



いくら大丈夫でも、少なからず結構な金額を支払うのだから

もうちょっと説明がほしい!!

少なくとも、

笑顔とか

同情とか

安心とか

そういうものも、欲しいんですけどぉ~?


あわてて


「あっ
 
 えっと。 

 どういうときにこんな風になるんですか? 」


と質問しても、こちらを見向きもせず。


「 白目の毛細血管が切れたんだと思いますよ。」


・・・。


そりゃあ、そうだろうですとも。

だって、血がでてるんだもん。



さっさと行け といわんばかりの重圧に

小心者の私は、そそくさと診察室を出ました




みなさんも、そんな経験ありますか?




   ↓  応援クリック、よろしくお願いします☆(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
かぎ針教室
2016春画像1ブログ

場所 : コープさっぽろ文化教室(旭川)

第2火曜日 神楽教室
第2水曜日 シーナ教室(永山)
第2金曜日 東光教室
(8月のみ第4週)

受講費 : 1200円(月一回)

文部科学省後援レース編物技能検定
対応講座(1~3級)も同時開講!!
(タティング、マクラメ、バテン、等)

【お問い合わせ】
シーナ文化教室 0166-47-9270
東光文化教室  0166-35-8538

プロフィール
100favorite_04.gif

こちら↑から、ミンネのむうむうギャラリーをご覧いただけます。

むうむう

Author:むうむう


北海道旭川市在住。


見ていると、 ふっと力が抜けて笑ってしまうような あみぐるみ。
見ていると、 陽だまりの中で、ぼーっとイビキをかいて 昼寝をしてしまうような あみぐるみ。
見ていると、 それでいいんだよー、 と励ましてくれるような あみぐるみ。。

心が ぽっ と暖かくなるような、そんな あみぐるみを目指しています。


   どうぞ よろしくお願い致します。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールマガジン
むうむうのイベント情報をメールマガジンでお届け☆
発行は不定期ですが、イベント前には必ずご案内いたします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR