巨大あみぐるみ再び!!

あみぐるみのむうむうです。

ブログを見に来てくださっているみなさま、本当にありがとうございます



1月に、オーダー作成で大きな大きな 巨大あみぐるみテディベアを作りました。

( 関連記事は、こちら↓
  1月19日の記事 「 超大物オーダー☆進化した巨大あみぐるみのテディベア!!! 」
  1月21日の記事 「 巨大あみぐるみテディベア☆セーター完成!! 」
  1月25日の記事 「 超巨大あみぐるみテディベア☆これですべて完成です!!! 」 )


今回作成したあみぐるみは、オーダー品の巨大あみぐるみよりも一回り小さいですが、

うちの看板娘ちゃんと同じくらいの大きさになりました


身長37センチ。

迫力ある大きなあみぐるみです!!




IMG_2730.jpg




うーーん。

これじゃあ、大きさが伝わらないかなぁ?


看板娘ちゃんと一緒に撮影してみると・・・

IMG_2715.jpg



こんな感じ



引いてみると・・・


IMG_2723.jpg



こんな感じです

人間の二人掛けソファーに座らせても、この大きさです。




この仔も、ミンネさん ( ウェブ上のハンドメイドショッピングモール ) に出してみたいなぁ、と考えています♪


IMG_2728.jpg



あれもこれも作って・・・、と考えすぎて いつまでも出品できないので

「 えいやーっ!! 」 と見切りをつけてそろそろ出品してみたいなー、と考えています

IMG_2725.jpg


ボリュームたっぷりの ふっさふっさの毛と、

マリンブルーなグラデーションのお鼻が特徴です

IMG_2721.jpg



よろしくお願いしまーす

IMG_2718.jpg





    


先日 仕込んだキッチンガーデン。

ルッコラ、イタリアンパセリ、ローズマリー、 を植えました。


ルッコラしか芽が出てこなかったのですが・・・

IMG_2710.jpg



ほらね


ちゃーんと イタリアンパセリ の芽もでてきたんですよー



可愛い 双葉に癒されます

IMG_2714.jpg

             

大きくな~れ!! 



「 がんばって!! 」
の応援クリック、よろしくお願いしまーす (*^^*) 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




コメントの投稿

非公開コメント

かぎ針教室
2016春画像1ブログ

場所 : コープさっぽろ文化教室(旭川)

第2火曜日 神楽教室
第2水曜日 シーナ教室(永山)
第2金曜日 東光教室
(8月のみ第4週)

受講費 : 1200円(月一回)

文部科学省後援レース編物技能検定
対応講座(1~3級)も同時開講!!
(タティング、マクラメ、バテン、等)

【お問い合わせ】
シーナ文化教室 0166-47-9270
東光文化教室  0166-35-8538

プロフィール
100favorite_04.gif

こちら↑から、ミンネのむうむうギャラリーをご覧いただけます。

むうむう

Author:むうむう


北海道旭川市在住。


見ていると、 ふっと力が抜けて笑ってしまうような あみぐるみ。
見ていると、 陽だまりの中で、ぼーっとイビキをかいて 昼寝をしてしまうような あみぐるみ。
見ていると、 それでいいんだよー、 と励ましてくれるような あみぐるみ。。

心が ぽっ と暖かくなるような、そんな あみぐるみを目指しています。


   どうぞ よろしくお願い致します。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールマガジン
むうむうのイベント情報をメールマガジンでお届け☆
発行は不定期ですが、イベント前には必ずご案内いたします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR