残念ですが・・・、ふらクリ中止のお知らせです。

6月。

さわやかな風の吹く、最高の季節。

富良野で開催される道北最大級のハンドメドイベント。

二日間で1万人もの人々が、田舎の廃校跡に集う 奇跡のイベント。


ふらのクリエターズマーケット。


去年、初出展させていただき夢のような二日間を過ごしました。

 「 今年もぜったい出たい!! 」

と楽しみに募集開始を待っていたのですが、

なんとその “ ふらクリ ” のイベント自体がもう開催されなくなってしまったようです。


ふらのクリエイターズマーケット公式ホームページ


富良野で出会ったお客様も、このブログを見てくださっている方がいらっしゃるでしょうか?

お客様や作家仲間と 富良野で再会できることを本当に楽しみにしていたので、

とても残念です。


ふらクリ中止のお知らせでした


    



さて。


日曜日の あみけん旭川支部新年会のあと、編物仲間の方にお誘いいただき 手つむぎの糸を見てきました


色トリドリの毛糸を見てるだけで わくわく。

どの毛糸でくまちゃん作ろっかな~、と悩みに悩んで・・・ 青色の毛糸を選びました!!



IMG_2552.jpg



この糸に名前を付けるなら・・・



真夏の深海



かな~

頭の中は、春から一気に真夏までぶっとびました。

この真冬の雪深いときに、私の頭の中は 真夏です。


別に深海じゃなくても、“ マリンブルー ” とかでもよかったかな~?

でも何となく、“ 深海 ” って出てきちゃったんですよね



次回は、この “ 真夏の深海 ” 手つむぎ糸で編んだ あみぐるみをご紹介します!!


お楽しみに



応援クリック、よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ







コメントの投稿

非公開コメント

かぎ針教室
2016春画像1ブログ

場所 : コープさっぽろ文化教室(旭川)

第2火曜日 神楽教室
第2水曜日 シーナ教室(永山)
第2金曜日 東光教室
(8月のみ第4週)

受講費 : 1200円(月一回)

文部科学省後援レース編物技能検定
対応講座(1~3級)も同時開講!!
(タティング、マクラメ、バテン、等)

【お問い合わせ】
シーナ文化教室 0166-47-9270
東光文化教室  0166-35-8538

プロフィール
100favorite_04.gif

こちら↑から、ミンネのむうむうギャラリーをご覧いただけます。

むうむう

Author:むうむう


北海道旭川市在住。


見ていると、 ふっと力が抜けて笑ってしまうような あみぐるみ。
見ていると、 陽だまりの中で、ぼーっとイビキをかいて 昼寝をしてしまうような あみぐるみ。
見ていると、 それでいいんだよー、 と励ましてくれるような あみぐるみ。。

心が ぽっ と暖かくなるような、そんな あみぐるみを目指しています。


   どうぞ よろしくお願い致します。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールマガジン
むうむうのイベント情報をメールマガジンでお届け☆
発行は不定期ですが、イベント前には必ずご案内いたします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR