苺ちゃんペアで納品☆

ずぅーーーーっとお待たせしていた、オーダー品が完成しました



苺ちゃんのペアです


IMG_0550.jpg
IMG_0545.jpg
IMG_0546.jpg
IMG_0548.jpg


毛糸を二種類合わせてリボンに

メッセージを書いて

IMG_0573.jpg


同じく毛糸で持ち手を作った紙袋に入れました

IMG_0574_201508242054035f7.jpg



感謝の気持ちを込めて  



今日、お渡しすることができました




そうしたら。

オーダーいただいた私がお礼をしなくっちゃいけないのに、

いただきすぎるほどのお礼をいただいちゃって



有難いやら、申し訳ないやら


どうしたら良いのかわからずオタオタする私。。



たくさんのケーキをいただいて持ち帰ると、子どもたちは悲鳴のような歓声をあげて喜んでおりました(笑)。

おまけに、キレイなラッピングのリボンを誰がもらうか、争奪じゃんけん



どんだけ飢えてんのっっ




感謝の気持ちをメールしていると、なんとなんと 次のオーダーもいただきまして




まるで、売れっ子作家さんのようじゃないか、私


いい気になって(笑)、作成がんばりますっっ




    



先週、収穫した お庭のブルーベリー。

もう最終ですね。

IMG_0561.jpg


3キロ。

ひたすら一人で収穫 → 選別 → 冷凍。


冷凍しておくと、アイス替わりに 子どもも大人も ベロを真っ黒にして食べるんですよ



目が、良くなるかな~



明日からは、お仕事の アロニア摘み があります

毎日、ひたすら アロニア摘みですよぉ~




    


庭で咲いていたお花を、娘の卒業制作である 花瓶に生けました

私が作ったあみぐるみと一緒に カシャリ!!

IMG_0565.jpg




秋を運んでくる 気持ちのよい風。

高い空。

済んだ空気。



大好きな季節です


創作意欲も モリモリ湧いてきますね~~~








コメントの投稿

非公開コメント

かぎ針教室
2016春画像1ブログ

場所 : コープさっぽろ文化教室(旭川)

第2・4火曜日 神楽教室
第2水曜日 シーナ教室(永山)
第2・4金曜日 東光教室
(8月のみ第4週)

受講費 : 1200円(月一回)

文部科学省後援レース編物技能検定
対応講座(1~3級)も同時開講!!
(タティング、マクラメ、バテン、等)

【お問い合わせ】
シーナ文化教室 0166-47-9270
東光文化教室  0166-35-8538

プロフィール
100favorite_04.gif

こちら↑から、ミンネのむうむうギャラリーをご覧いただけます。

むうむう

Author:むうむう


北海道旭川市在住。


見ていると、 ふっと力が抜けて笑ってしまうような あみぐるみ。
見ていると、 陽だまりの中で、ぼーっとイビキをかいて 昼寝をしてしまうような あみぐるみ。
見ていると、 それでいいんだよー、 と励ましてくれるような あみぐるみ。。

心が ぽっ と暖かくなるような、そんな あみぐるみを目指しています。


   どうぞ よろしくお願い致します。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールマガジン
むうむうのイベント情報をメールマガジンでお届け☆
発行は不定期ですが、イベント前には必ずご案内いたします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR