ありがとうございました!!

ふらのクリエイターズマーケットが、無事終了しました



たくさんの方にご来場いただき、そしてたくさんの方に 「 むうむう 」 のあみぐるみを迎えていただき、

本当に、ありがとうございました




ふらのクリエイターズマーケットは、本当にレベルが高くて、個性的で、とても楽しいイベントでした。

こんな素敵なイベントに参加させていただいたこと、とても感謝しております。

たくさん勉強しました。


これからも、

もっともっと良い作品を、

空間を変える力のある あみぐるみを、

制作していきたい


と思いながらキレイな夕焼けを眺めて帰ってまいりました。



むうむうの作品を買いたくて、旭川から来てくださった方。

同じく旭川から来てくださった、かぎ針教室の生徒さん。作家友達。

ブログの作品を見て、目的の一つとしてイベントへ来てくださった方。

旅の思い出に、購入してくださった方。

小さな子ども。

小さな子どもと変わらない心で喜んでくださる大人。

目がハートになって笑顔で作品を見てくださる方。



たくさんの方のもとに 「むうむう」 の作品が旅立っていきました。

作家冥利につきる2日間でした。



感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m





次のイベントは、12月の初めに旭川のデザインギャラリーで開催される 「 あさひかわ手づくり作家展 」 になります。


9月にはレース検定1級に挑戦する予定なので、しばらくあみぐるみの制作は下火になりそうです。

しっかりとレースのお勉強をして、また10月からは本格的な制作に入っていきたいなぁ~、とぼんやり考えています。



といっても、ある程度のデザインができていないと急には制作できないので、ちょくちょく新作を考えていきたいとは思っています。



そんな流れで今後の活動をしていきますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします


       




IMG_0418.jpg
IMG_0417.jpg
IMG_0421.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

昨日は素敵なお返事をいただいて、本当にありがとうございました♪

運命の赤い糸♪出会いを待っていてくれた♪( *´艸`)

感激しちゃいました♪

昨日はたまたま新聞記事でマーケットを知って、なんとなく出かけたら
あみぐるみのお店を発見!!そしてかわいいクマ🐻さんが~!!
ほんとに出会いとか巡り合わせってあるんだな~って。。

帰宅後にブログを拝見してみたら、かわいいクマ🐻さんたちに
どんどん引き込まれてしまって気がついたら真夜中でした( ゚ェ゚)!
(結局、うっすら明るくなっちゃってました。。)
楽しい時や興奮している時って、眠たいことも忘れるみたいです。

マーケットではひとめぼれでしたが、ブログを拝見して
すっかり大ファンになっちゃいました(*^-^*)

うちに嫁いでくれたクマ🐻さんは、かわいい雑貨たちと一緒に
出窓に置いたイスにちょこんと座ってくれていますが、
なんだかひとりで可哀想。。。
出来ることなら、お友達か家族👪を増やしてあげたい(//∇//)

と、勝手な妄想を始めています。

そこでご相談したいのですが(*^-^*)
富良野のマーケットが終わって、これからレース検定のお勉強に
お忙しくなると思うのですが、ブログの中に登場していた
クマ🐻さんたちを何人かオーダーすることは可能でしょうか?

もちろん完成はいつでも構いません。
先に代金はお支払い致します。
レース検定のお勉強に専念されるようでしたら、また修了後に
ご連絡させていただきます。
決してムリのない範囲で構いませんので、お願いできるようでしたら
とってもとっても幸せです💝

クマ🐻さんにひとめぼれっていうか
ビビビ婚(古い例え)( *´艸`)のような衝撃的な出会いでした♪

あ!この人だ!!じゃなくて
あ!このクマ🐻さんだ!!運命のクマ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )的な。



ドン引きでしたらごめんなさい!Σ( ̄□ ̄;)
熱量のままにコメントしてしまいました。

今日もイスに座ったクマ🐻さんを、うっとり眺めています。




ありがとうございます♪♪

かよさん、本当にありがとうございます♪♪(*´▽`*)

大切にしていただいているのが伝わってきて、私もとっても嬉しいです。
くまちゃんも、きっと喜んでいますよ~♪♪(*^^*)


大ファンになっていただいて、未熟な私に答えられるか心配になっちゃいますが、オーダーは受付できますよ☆(*^-^*)

代金は、完成してからで大丈夫です!!

むしろ、写真でご確認いただいて、納得がいったら購入してください。
「ちょっと違うなぁ~」が作り手としては、一番心配なので・・・。


廃番になって手に入らない毛糸もあります。
どの子が気に入ったか教えていただければ、制作可能かお答えします。


私の名刺が、購入時の紙袋に入っていましたか?
携帯の番号にショートメールでメールアドレスをいただければ、こちらから返信いたします。

もしくは、このコメント欄にて 「非公開コメント」 の 「管理者にだけ表示を許可する」 をチェックして連絡先を教えていただいても大丈夫です。


ゆっくり考えてからで大丈夫ですよ☆

連絡をお待ちしていますね♪♪


なお、携帯へのメールは 朝の7:00~ 夜 22:00 くらいまでの時間帯でお願いしますm(_ _)m
のん気な性格ゆえ、すぐに気付かないこともありますが、必ず返信しますのでお待ちくださいね(*^^*)


かぎ針教室
2016春画像1ブログ

場所 : コープさっぽろ文化教室(旭川)

第2火曜日 神楽教室
第2水曜日 シーナ教室(永山)
第2金曜日 東光教室
(8月のみ第4週)

受講費 : 1200円(月一回)

文部科学省後援レース編物技能検定
対応講座(1~3級)も同時開講!!
(タティング、マクラメ、バテン、等)

【お問い合わせ】
シーナ文化教室 0166-47-9270
東光文化教室  0166-35-8538

プロフィール
100favorite_04.gif

こちら↑から、ミンネのむうむうギャラリーをご覧いただけます。

むうむう

Author:むうむう


北海道旭川市在住。


見ていると、 ふっと力が抜けて笑ってしまうような あみぐるみ。
見ていると、 陽だまりの中で、ぼーっとイビキをかいて 昼寝をしてしまうような あみぐるみ。
見ていると、 それでいいんだよー、 と励ましてくれるような あみぐるみ。。

心が ぽっ と暖かくなるような、そんな あみぐるみを目指しています。


   どうぞ よろしくお願い致します。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールマガジン
むうむうのイベント情報をメールマガジンでお届け☆
発行は不定期ですが、イベント前には必ずご案内いたします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR