ふらのクリエイターズマーケット、搬入完了!!

今日、富良野まで搬入に行ってきました


すごい作家さんばかりが集結しそうですよ

どきどき



会場の雰囲気と、富良野の空気に相まって、気分が高まってきました

今は、充実感でいっぱいです。

明日、明後日と、思い切り楽しみたいと思っています



さて、「 むうむう 」 のブースの様子はこちら

IMG_0406.jpg


こんな感じです


「ディスプレイ大賞を意識して、陳列してきます!!」 な~んて、昨日は書いちゃいましたけど、

どうやって並べようか、四苦八苦


まとまりがなくって、ディスプレイ大賞どころではないですが

何とかすべて並べることができました



あみぐるみマンション。

IMG_0408.jpg


フラクリコーナー。  

(明日、もう少しこのコーナーをすっきりさせようかな~?)

IMG_0409.jpg


ドールハウス風陳列棚。

IMG_0410.jpg


あみぐるみのお洋服と、その他のあみぐるみたち。

IMG_0411.jpg


ストラップコーナー。

スタンドツリーを増設したおかげで、すべて収まりました

IMG_0412.jpg


シュシュは、前面に。

IMG_0414.jpg


そして、遊び心。

IMG_0416.jpg


どこにいるのか、わかるかなー??



こんな感じです





なお、むうむうのブースは 「 F8 」。

ミニブースのお部屋になっております


場所は、こちら↓ からご確認ください。

会場図





それでは、明日から行ってきまぁーーーーす




コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪
今日、富良野のマーケットで木製のイスに合わせてクマ🐻さんを購入しましたかよと申します。
頂いた名刺を見て、もしかしたらネットでも購入できるのかな?と思って覗いてみました。
わたしは閉店近くに行ったので残りのクマさんもわずかでしたが、ブログを見ると、たくさんたくさん仲間がいたんですね~♪
もっと早く行けばよかったと思っています…(∋_∈)
でも、今日、購入したクマ🐻さんはとても気に入ったので、帰宅してさっそく好きなものでいっぱいの、出窓の特等席にイスに座らせてうっとり眺めています♪
実は…帰りの運転をしながらずっと気になっていたのですが、大きな白いふわふわのクマ🐻さんは非売品ですよね?(∋_∈)
ずっと抱っこされていたので、たぶん売り物じゃないよなぁ…と思って黙っていました。。
長々とコメントしてすみませんでした(ToT)興奮覚めやらず、つい書きこんでしまいました。
またいつかどこかで、このようなイベントに出店されることがあったらまた伺って、今度はたくさん仲間がいるうちにじっくり選んでみたいですε=ε=┏(・_・)┛

Re: ありがとうございました!!

今日は、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

特製の木製椅子に座ったクマさん、衝撃的でした!!!
写真を一枚撮らせてもらえばよかったぁ~~~、と後悔したほどです。
本当に素敵でした♪♪(*´▽`*)


あのクマちゃんは、私もとても気に入っていて、売れ残りというよりも きっとかよさんとの出会いを待っていたんだと思います。
あみぐるみたちがお嫁にいく姿をみていると、不思議とそう思うことがよくあるんです。


「なんでこの仔がお嫁に行かないんだろう??」と思っていたら、ちゃーんと運命の赤い糸で結ばれた方が現れて、幸せそうに旅立っていくこと、よくあるんですよ。


以前に、イベントの最初に、たくさんある中からすっごく気に入った仔を見つけてくださった作家仲間の方がいたんです。
でもイベントの最初の最初で仲間が買っちゃったら申し訳ないから、と言って売り場に戻したんです。
もし残らなかったらオーダーで制作します、というお話になってたんですよね。
私もその方も、すぐに売れちゃうだろうなぁ、と思っていた仔だったのですが、待てども待てどもお嫁に行かないんです。
結局、その方が購入してくださいました(笑)。

そんな経験もあったりして、何だか不思議なご縁を感じること、結構あるんですよ♪(*^-^*)


今回も、かよさんが購入してくださったクマさんは そんなご縁のように感じました。
幸せなクマさんですね♪♪


次回のイベントは、12月第一週から6日間(たぶん1日(火)~6日(日)になると思います。)のロングランイベント、「あさひかわ手づくり作家展」になるかと思います。
旭川の大雪地ビールの近くにある、デザインギャラリーというところで開催されます。
詳しい日程等が決まりましたら、ブログにてお知らせしたいと思います☆


ご都合がよろしければ、遊びに来てくださいね♪(*^-^*)


大きなクマさん、皆さんに抱っこしてもらってたクマさんなんです(笑)。
私、かよさんにおすすめしなかったのかしら?
ごめんなさい。

以前はお値段をつけて販売してたのですが、なかなかこんな大作を作成することもないので看板娘にしちゃいました(笑)。
そうですね。非売品です。


材料費5000円。制作時間はおそらく20時間近くだったと思うのですが・・・。
お値段つけたら、すごく高くなっちゃうんで、ああやってみなさんに楽しんでもらっています。
もしいつかお会いすることができたら、ぜひ抱っこしてあげてくださいね♪♪


今日は、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

かぎ針教室
2016春画像1ブログ

場所 : コープさっぽろ文化教室(旭川)

第2火曜日 神楽教室
第2水曜日 シーナ教室(永山)
第2金曜日 東光教室
(8月のみ第4週)

受講費 : 1200円(月一回)

文部科学省後援レース編物技能検定
対応講座(1~3級)も同時開講!!
(タティング、マクラメ、バテン、等)

【お問い合わせ】
シーナ文化教室 0166-47-9270
東光文化教室  0166-35-8538

プロフィール
100favorite_04.gif

こちら↑から、ミンネのむうむうギャラリーをご覧いただけます。

むうむう

Author:むうむう


北海道旭川市在住。


見ていると、 ふっと力が抜けて笑ってしまうような あみぐるみ。
見ていると、 陽だまりの中で、ぼーっとイビキをかいて 昼寝をしてしまうような あみぐるみ。
見ていると、 それでいいんだよー、 と励ましてくれるような あみぐるみ。。

心が ぽっ と暖かくなるような、そんな あみぐるみを目指しています。


   どうぞ よろしくお願い致します。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールマガジン
むうむうのイベント情報をメールマガジンでお届け☆
発行は不定期ですが、イベント前には必ずご案内いたします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR