あみぐるみワンピース7着とキャスケット2つ完成☆

Lサイズ対応のお洋服 & 帽子 を作成しました


太陽の出ている間に完成しなかったために、画像が少しくらいですが・・・

帽子はこんな感じ

IMG_0387.jpg
IMG_0389.jpg



お洋服は、こんな感じ

IMG_0376_20150624212653ad2.jpg
IMG_0380_2015062421265482e.jpg
IMG_0382.jpg
IMG_0384_20150624212657c8b.jpg


そして、少し前に編んだ ボレロ。

IMG_0385_20150624212658e9e.jpg



それらをクローゼットにかけると・・・

IMG_0386.jpg



こんなにたくさん


少しでも増やせて、よかったー



あみぐるみに着せて、コーディネイトしてみましたよ

IMG_0390.jpg


帽子をかぶせると・・・

IMG_0391.jpg


うしろ姿。

IMG_0392.jpg



ピンクな感じで、コーディネイト

IMG_0395.jpg


うしろ姿。

IMG_0396.jpg



うさぎにも、似合うかな?

IMG_0394.jpg


ボレロを着せて・・・

IMG_0393.jpg



関節ありうさぎにも、挑戦

IMG_0399.jpg


・・・無理があるかな?

ボレロを着せると、

IMG_0402.jpg


うんうん

これはこれで、少しレトロな雰囲気で かわいいかも




    

さて。

これで、最低限 準備しておきたいコトが すべて整いました


ここ数日は、走って、走って、突っ走りました


作りたかったけど 作れなかったものも、たくさんありますが、

一通り自分のブースを埋めるだけの作品と、作品を陳列するための棚 が整いました。



明日は、散らかり放題の部屋を少し整えて、最終チェック と 最後のあがきをがんばります


最後のあがきとは・・・公式ガイドブックに載ったくまちゃんのことですぅ~

IMG_0228.jpg

せっかくこんなに素敵に載せてもらったのに、一つしかできなかったのがとても残念なので。

パーツも途中まで編んであるし、あと二つは作りたいなぁ



金曜日に搬入予定なので、あと1日

がんばりまーす




コメントの投稿

非公開コメント

かぎ針教室
2016春画像1ブログ

場所 : コープさっぽろ文化教室(旭川)

第2・4火曜日 神楽教室
第2水曜日 シーナ教室(永山)
第2・4金曜日 東光教室
(8月のみ第4週)

受講費 : 1200円(月一回)

文部科学省後援レース編物技能検定
対応講座(1~3級)も同時開講!!
(タティング、マクラメ、バテン、等)

【お問い合わせ】
シーナ文化教室 0166-47-9270
東光文化教室  0166-35-8538

プロフィール
100favorite_04.gif

こちら↑から、ミンネのむうむうギャラリーをご覧いただけます。

むうむう

Author:むうむう


北海道旭川市在住。


見ていると、 ふっと力が抜けて笑ってしまうような あみぐるみ。
見ていると、 陽だまりの中で、ぼーっとイビキをかいて 昼寝をしてしまうような あみぐるみ。
見ていると、 それでいいんだよー、 と励ましてくれるような あみぐるみ。。

心が ぽっ と暖かくなるような、そんな あみぐるみを目指しています。


   どうぞ よろしくお願い致します。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールマガジン
むうむうのイベント情報をメールマガジンでお届け☆
発行は不定期ですが、イベント前には必ずご案内いたします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR