Mサイズ作成中。

Mサイズのくまちゃんを作成中です


IMG_0180.jpg



廃番品の ハマナカ 「キュン」 という毛糸。

編みやすくって、もしゃもしゃで、とぉーーってもカワイイのですが、私の手持ちの毛糸もこれで最後。


また同じような毛糸が発売されないかなー?




Lサイズは、あみぐるみ と お洋服 は 別売り。

Mサイズは、小物もセットした状態での販売にしようかな~、と考えております



お楽しみに




娘の話になりますが。

明日は、中体連陸上大会の旭川大会です。

1500mに初出場。

1位になるか、標準タイム (5分17秒) を切ると 全道大会に出場できます

どきどきぃ~~



朝ごはんを5時半までに用意し、6時20分までにお弁当を渡さなくてはいけません。

そして、私も下の子を送り出したら すぐに応援に駆け付けるつもり



冬の間も、早朝からまつげを凍らせながら朝練していたので(笑)、

結果が出てほしいなぁ


(マイナス10度以下になると、肺に負担がかからないようにするためだと思うのですが、マスクを着用するように顧問の先生に言われます。

→ そして、マスクを着用すると、湿った息がマスクと鼻の隙間から上昇し、まつげが凍るんです


真っ白なまつ毛 と 真っ赤なほっぺで帰ってくると、笑っちゃうぅ~

ちなみに、マイナス20度以下の日は 手袋しようと何をしようとダメみたいで、諦めて帰ってきてました。

本州の方には、信じられない話ですよね(笑)。 )




コメントの投稿

非公開コメント

かぎ針教室
2016春画像1ブログ

場所 : コープさっぽろ文化教室(旭川)

第2・4火曜日 神楽教室
第2水曜日 シーナ教室(永山)
第2・4金曜日 東光教室
(8月のみ第4週)

受講費 : 1200円(月一回)

文部科学省後援レース編物技能検定
対応講座(1~3級)も同時開講!!
(タティング、マクラメ、バテン、等)

【お問い合わせ】
シーナ文化教室 0166-47-9270
東光文化教室  0166-35-8538

プロフィール
100favorite_04.gif

こちら↑から、ミンネのむうむうギャラリーをご覧いただけます。

むうむう

Author:むうむう


北海道旭川市在住。


見ていると、 ふっと力が抜けて笑ってしまうような あみぐるみ。
見ていると、 陽だまりの中で、ぼーっとイビキをかいて 昼寝をしてしまうような あみぐるみ。
見ていると、 それでいいんだよー、 と励ましてくれるような あみぐるみ。。

心が ぽっ と暖かくなるような、そんな あみぐるみを目指しています。


   どうぞ よろしくお願い致します。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールマガジン
むうむうのイベント情報をメールマガジンでお届け☆
発行は不定期ですが、イベント前には必ずご案内いたします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR