身長38cmの巨大あみぐるみくま

ゴールデンウィーク、忙しいです


あ~~~ん
いっぱい作りたかったんですけどぉ~


もう、終わってしまいます。ゴールデン



世のハンドメイド作家さんは、どんなに忙しくても合間を縫って製作していらっしゃるので、

忙しさを理由にハンドメイドできないのは、ハンドメイド作家失格ですが 

しょうがないので、過去の作品に 逃げます(笑)。



二年前のイベントで作った、超BIGな あみぐるみくま。


身長 38cm。

座高 30cm、もあります。




むうむう のまさしく看板娘。

今や、パートナーとなって活動にはいつも伴っております。



IMG_0122.jpg



ホワイトバランスがぁ~~、うまく調整できなくて 何だか色合いのおかしな画像になってしまいましたが  

一番右が BIG くまちゃんです。



左は Mサイズ。 座高10cm。

中央は Lサイズ。 座高14cm。

右の BIGサイズ は、 座高30cm。



となっています



もう少しひいてみますと・・・

IMG_0127.jpg
IMG_0129.jpg


こんな風に、人間サマ のソファーに座っていても 負けません 




大作すぎて、引き取り手が現れず。


売るのがもったいなくて、現在はパートナーとして働いてもらっています



イベントや、かぎ針教室には いつも一緒ですので、

会いに来て 抱っこしてあげてくださいね~~





ゴールデンウィーク最終日に、やっとバーベキューだけできました。

風が強すぎて、何度もお皿がぶっ飛び 白いシャツも 焼き肉のたれだらけになってしまいましたが

休日っぽいことができて、楽しかった


バーベキューで一番楽しみなのは、肉 よりも 貝。

IMG_0101.jpg


子どもがおなかいっぱいになって落ち着いた頃に、

じっくり ゆっくり焼いて 味わうのが好きです






コメントの投稿

非公開コメント

かぎ針教室
2016春画像1ブログ

場所 : コープさっぽろ文化教室(旭川)

第2・4火曜日 神楽教室
第2水曜日 シーナ教室(永山)
第2・4金曜日 東光教室
(8月のみ第4週)

受講費 : 1200円(月一回)

文部科学省後援レース編物技能検定
対応講座(1~3級)も同時開講!!
(タティング、マクラメ、バテン、等)

【お問い合わせ】
シーナ文化教室 0166-47-9270
東光文化教室  0166-35-8538

プロフィール
100favorite_04.gif

こちら↑から、ミンネのむうむうギャラリーをご覧いただけます。

むうむう

Author:むうむう


北海道旭川市在住。


見ていると、 ふっと力が抜けて笑ってしまうような あみぐるみ。
見ていると、 陽だまりの中で、ぼーっとイビキをかいて 昼寝をしてしまうような あみぐるみ。
見ていると、 それでいいんだよー、 と励ましてくれるような あみぐるみ。。

心が ぽっ と暖かくなるような、そんな あみぐるみを目指しています。


   どうぞ よろしくお願い致します。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールマガジン
むうむうのイベント情報をメールマガジンでお届け☆
発行は不定期ですが、イベント前には必ずご案内いたします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR