イベント終了しました!!

1300人を超える入場者にお越しいただき、大盛況のうちに6日間のロングランイベントが終了しました


お越しいただいたお客様、協力してイベントを成功させた仲間の作家さんたち、そしてイベントを成功させるために全力で奔走してくださった主催のジョリフェールさん、本当にありがとうございました



私の中では、一年の集大成ともいえる位置づけとなったこのイベント。
今回も、いろんな方との出会いがあり、これからの課題もたくさん見つかりました。



素敵なオーダーを二件ほどいただきましたので、完成したらブログにアップしたいと思います。



それが終わったら・・・来年の9月まで、レース検定1級に向けて 猛勉強するつもりです。
あみぐるみは、時々オークションに挑戦しようかな~、と考えています



そうそう。
ドールハウス風の陳列棚も好評でした

こんな風にお家をかたどったディスプレイを作る人を、 「 小屋女子 (こやじょし) 」 と言うんですって(笑)。



ありがとうございました





コメントの投稿

非公開コメント

かぎ針教室
2016春画像1ブログ

場所 : コープさっぽろ文化教室(旭川)

第2火曜日 神楽教室
第2水曜日 シーナ教室(永山)
第2金曜日 東光教室
(8月のみ第4週)

受講費 : 1200円(月一回)

文部科学省後援レース編物技能検定
対応講座(1~3級)も同時開講!!
(タティング、マクラメ、バテン、等)

【お問い合わせ】
シーナ文化教室 0166-47-9270
東光文化教室  0166-35-8538

プロフィール
100favorite_04.gif

こちら↑から、ミンネのむうむうギャラリーをご覧いただけます。

むうむう

Author:むうむう


北海道旭川市在住。


見ていると、 ふっと力が抜けて笑ってしまうような あみぐるみ。
見ていると、 陽だまりの中で、ぼーっとイビキをかいて 昼寝をしてしまうような あみぐるみ。
見ていると、 それでいいんだよー、 と励ましてくれるような あみぐるみ。。

心が ぽっ と暖かくなるような、そんな あみぐるみを目指しています。


   どうぞ よろしくお願い致します。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールマガジン
むうむうのイベント情報をメールマガジンでお届け☆
発行は不定期ですが、イベント前には必ずご案内いたします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR