ミルクティーくまちゃん3匹&白ふわ×ピンクちゃん1匹完成☆

少しずつ日が長くなってきましたね

1月の初めは、旭川では16時過ぎに真っ暗になってしまいますが、

16:40現在、まだお空が明るいです


気温が低くても、 

「春が近づいてるんだなぁ~♪ (*´▽`*) 」

ていうこの感じが好きです。



    



昨日は、お友達が 大臣賞受賞のお祝いに フェイスエステをプレゼントしてくれました

すごく気持ちがよくって、お肌すべすべ~~~

お祝いしてくれる優しい心が身に染みて、とっても嬉しかった





気分をリフレッシュして、今日は あみぐるみの作成をがんばりましたよ


いつもはSサイズから作るところ、今回は充実感ある Lサイズから作成しています



Lサイズが4匹完成しました

IMG_2302.jpg



甘えん坊の末っ子くまちゃん。

IMG_2310.jpg



優しいお顔です

IMG_2327.jpg





お次は、少し わんちゃんっぽいお顔。

元気いっぱい、前向きな性格。

IMG_2322.jpg



顔をあげて、元気を出そうよ!!

IMG_2319.jpg





そして、おっとり落ち着いた癒し系

IMG_2316.jpg




表情豊かな子たちが生まれてきました




そして、前回ピンクの毛糸の在庫切れで作れなかった 白ふわ毛糸 × ピンクの手足 の可愛い妹ちゃん

IMG_2314.jpg





これで、Lサイズくまちゃんが8匹になりました

ひとまず、Lサイズシリーズを 30体 作るのが目標です。

うさちゃん や Lサイズ初登場のパンダ も登場しますので、お楽しみに



応援クリック、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





かぎ針教室
2016春画像1ブログ

場所 : コープさっぽろ文化教室(旭川)

第2・4火曜日 神楽教室
第2水曜日 シーナ教室(永山)
第2・4金曜日 東光教室
(8月のみ第4週)

受講費 : 1200円(月一回)

文部科学省後援レース編物技能検定
対応講座(1~3級)も同時開講!!
(タティング、マクラメ、バテン、等)

【お問い合わせ】
シーナ文化教室 0166-47-9270
東光文化教室  0166-35-8538

プロフィール
100favorite_04.gif

こちら↑から、ミンネのむうむうギャラリーをご覧いただけます。

むうむう

Author:むうむう


北海道旭川市在住。


見ていると、 ふっと力が抜けて笑ってしまうような あみぐるみ。
見ていると、 陽だまりの中で、ぼーっとイビキをかいて 昼寝をしてしまうような あみぐるみ。
見ていると、 それでいいんだよー、 と励ましてくれるような あみぐるみ。。

心が ぽっ と暖かくなるような、そんな あみぐるみを目指しています。


   どうぞ よろしくお願い致します。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールマガジン
むうむうのイベント情報をメールマガジンでお届け☆
発行は不定期ですが、イベント前には必ずご案内いたします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR